kinglogo

2015年08月31日

休日♪ 成長を 垣間見る

にょき  IMG_4252.JPG

・・・・・・・・・  おい  ハル  指綺麗だろ  ちょいと 触ってみ  

え・・・??   


・・・・・・・・・・


・・・・・・・

がぶ!!!


・・・・・・・・・・グあああああああああああああああああああああああ






IMG_4253.JPG  何で俺ーーー??(泣)

この足は  別の生き物なのである  っと バキのようなシーン的な 始まりをする本日ブログはー  

夏休み最後の日曜日  

最後はお出かけしよう!!にも マンションの 集まりがありお出かけできず・・・(汗)
  てことで 近場でしか遊べませんでした  IMG_4301.JPG 木の葉モール の八百屋にて 買いだし     

そして  昔は 一杯の掛け蕎麦なるぬ 一個のクレープごっこ http://blog.goo.ne.jp/king_exceed/e/99af5a6cfae301857b4521b994bb16de と言って 一つですんでたんですが  さすがに騙されない(汗)  IMG_4305.JPG みんな好きなの一つ選ぶようになりましたねー  成長ですが はーー経済的ではない・・・(笑)

マンションの集まりにONI氏が言ってる間は IMG_4318.JPGIMG_4320.JPG   テラス特訓!!   一輪車に苦戦中の大悪魔  だいぶできるようになってんだけどなーー  なんかコツがあるんやろうが  なにやら試行錯誤して 考えてやってます   これまた成長♪ 

帰ってきてからは 近場の公園♪IMG_4326.JPG  
IMG_4338.JPG   最近サッカーにハマり よく動く 
体の成長をあとはしてほしいですね  体重軽すぎや(笑)
 その後  近場??  もはや クレージ散歩んお射程距離が広すぎて 近いのかわからんですが IMG_4356.JPG  美味しい焼肉屋♪♪♪IMG_4362.JPGIMG_4368.JPG こりゃ安くて絶品やで(驚)  最近は  ウインナーではなく  鶏肉に進化  前はウインナーだけ食べさせてたのに・・・・   嫌な成長してます・・・・・   
たらふく食べて  帰宅   もちろん散歩♪   
これはもともと凄かったんで 成長ではなく 普通です(笑)

帰ってからは クレージーバトルトランプ!!  負けたら これでもかってくらい馬鹿にされるんで本気!!!   IMG_4375.JPG  中悪魔も ババ抜きができるようになりました(驚)

 成長であります!!!  弱いので 負けさせたら 泣くまでバカにするONI氏(笑)

真の鬼です(笑)

っと ラストの夏休み日曜日を 近場で 過ごしましたが  各自勝手に  どんどん成長してるのが垣間見えて  よか休日になりましたとさ♪ 

うーーん はえーーなー  あっという間に手が離れそうだ・・・  寂しくもあり  嬉しくもある  

その分  自分も年とっている・・・



・・・・・・・・・・・・・


IMG_4043.JPG どーやら成長どころか  退化してるようだ・・・・


やべーーぜ!!!   
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
ということで 今日からまた 1週間♪  皆さんお待ちしてます♪

2015年08月30日

ジム図鑑 身近な同窓会(笑)

ラストの 土曜日!!!  相変わらず・・・・  ぐっしゃああああ♪!!!!P1430768.JPG 序盤から P1430774.JPG 後半まで P1430770.JPG 龍太郎激務!!  P1430769.JPG またも体験♪ 入会してくれるみたいで嬉しいすねーー♪  P1430771.JPG スーパーヘビー級3人(笑) 3人で300キロはいってるでしょう!!!    痩せましょう!!!

  ラストこそ 暇になりましたが  大いにハイグッシャアアアアな一日でした


・・・すると  そこに   ポツリ・・・  病み散らかしてる  彼


・・・ ほんとは翌日 試合があった 彼女  


・・・  なにやら ジムに来て  少し練習して シャワーを浴びて帰る 不信な 彼


・・・疲れすぎて  頭がおかしくなりそうで 発散したい  イデのヤス


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


IMG_4300.JPG 初代KING メンバー 同窓会!!!!(笑) 
まあ二日に1回は顔合わせてんすけどね

いやーー 各自 当時から  考えたら みんな 変化のあるメンバー  キックの話なんぞほとんどせず  思いで話し と  まともな人間なんて いないぜ  って話ししかしてなかった気がします(笑)  

クズトーーーク♪  

さてそんな皆さんの 昔の写真をゲットしてきました!!! 




こちらです!!!!



がっはあっはあははははははは (笑)   わけーーーーーーーーー!!!!! なつかしい!!


全然違う(笑)3にん.jpg  

左 だるびーーー  ね!!(笑)  ダルビッシュにめっちゃ似てるっしょ!!  

2番目ななちゃんまん  若いけど 今のほうが色気が出ましたなーー♪ 

真ん中二人は知る人ぞしる二人ですが  右から2番目 ツモさん ゲキ若い(笑)!!

そして 右  ラサール龍太郎  頭が タンポポにしか見えません 天才感丸出しの 風貌ですね  



いやーーー  ちゃんと撮ればよかった IMG_4300.JPG  皆さん哀愁が出ましたなーーー(笑)  

いやーー 笑った  ほんとに やめた連中も含めて  当時の皆で 同窓会したら 今の年なら  ほんとに面白かろうねー   

あーー  KING初期に戻った感じで  リフレッシュできたとさ♪  みんなありがと福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年08月29日

板垣卵 好評発売中♪ 

きつい・・・・  全身が ぼろぼろ  疲労感満載・・・・  初めてぎっくり腰になりかける・・
 昨日の 化け物はーーー♪


P1430212.JPG 卵サムライ♪(汗)  最近ウェイトをガッツりしモンスターに変貌(汗)   別次元の怪物に(汗) 
ガッツり死闘になり  全身ぼろぼろ(死) 本気で強くなっとる(驚)  P1430754.JPG ダルビーとのスパーで外から見ても半端なかったです ダルも強くなってんなー(驚)   

さてそんな卵サムライ  毎週金曜近辺に 卵を販売しに来てくれます♪  先日 試しに買ってた 進撃の中原さん  

IMG_4148.PNG  っと  虜に(笑)  

マジで美味い♪   

はいいいいいいいい!!!ティリッレティティティ♪ティリッレティティティ♪ティリッレティティティティティティンティン♪

さあ始まりました  C級グルメ  イデのヤス3分クッキング♪

 最近ハマッた 卵レシピ♪  P1410901.JPG 韓国ミソを どっぷり入れます  ここに  あっつあっつのうどんを


ぼん!!!! P1410904.JPGP1410907.JPGあっつあつのうどんが卵と融合!!!!
  よーーく混ぜ込み♪    白石から買える  究極キムチを乗せ

韓国風 うどん!!!P1410908.JPG  アレンジし放題であなたのお口に合うことに!!!!    

パクリ・・・・・  アニハセヨオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!  

美味すぎて 夜中に叫んでしまいました・・・・・    

卵ご飯.jpgたまご.jpg  そんな卵欲しい方は 僕に言ってくださいー  メールでイデのヤスに注文でーす♪ 簡単簡単

 直はこちら http://itagaki-e-tamago.com/


そんな卵サムライと死闘を終え  死に掛けたイデのヤスは 22:00 誰もいないので帰ろうとしたら   

がちゃ

きいいいいいいいたあああよおおおおおおおおおおお

22:00の悪魔こーめーー見参

P1430763.JPG  (死)  死○でほしかったです

無事に終わり  

疲れた体を押し  帰宅・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・  P1430765.JPG  ばあ!!!


・・・・・・・・・・・  KS(既読スルー)どころか  SS(存在スルー) しました

死○ばいいのに 

っと思いました

さて今日で1週間終わり!!  今日のモンスターは だれじゃ!!  返り討ちダーーー♪

皆さんお待ちしてまーす♪福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”