kinglogo

2015年07月31日

会長様方 ありがとうございます♪  & 大悪魔の夏休み

こんちわーーー   黒屋でーす♪





IMG_3706.JPG 配達(汗)  暑いんです!!! 

ん??  なにやら 華奢MAXな 女の子が・・・・    


そう!!IMG_3714.JPG IMG_3718.JPG  アルバイト OF 黒屋!!!

細い体で 10キロの米を ひょいひょい運んでました(笑)IMG_3717.JPG
うむうむ たくましくて良いぞ♪ IMG_3727.JPG 病院も配達のお手伝い    よく働いたー

シラ社長:  はるちゃんありがとー♪  何食べたい??




・・・・・・・・・・・・



つけ麺や  麺や  






IMG_3731.JPG  大きくなって口が悪くなってる!!??
 
IMG_3729.JPG ONI氏便乗!!!!   美味しく頂きましたとさ(笑)
シラ社長 いつもありがとうございます♪   ご馳走様でした♪

夜は  P1420749.JPG 地獄の暑さのジムで

あーーーーちいいいいいいいいいいいいいいい  っと怪獣シャウトをかます TREX怪獣氏が
スパーP1420736.JPG  

あちーーあちーー  タイどころの騒ぎやないと  営業妨害をかまし   

行く??

御意っで



IMG_3734.JPG ニュー お店!!!!   


・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・P1420743.JPG  うめえええええええええっと  3人で 怪獣シャウトしてました(笑)   良いお店発見♪♪♪♪

テンションあがりすぎて 記憶がぶっ飛びました(汗)     


T先生 いつもありがとうございます♪  ごちそうさまでした♪ 


今日もやばいんですけど・・・・IMG_3616.JPG今年の夏は猛暑になるんかなーーー(死)    まあ海が楽しめるからいいか♪P1420567.JPG

福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年07月30日

ジム図鑑 今年最高気温!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

だだだだだだだだだったーーーーーーー   !!  



IMG_3752.JPG  どんだけ暑いとやああああああああ(汗)
あまりの汗に 信号待ちで 顔にかいた汗で溺れそうになりました イデのヤスです

ジム


・・・・・・・・・・・・・・  がちゃり


・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・  P1420749.JPG  どんだけ暑いとやああああああああ!!!!(死)  
ジムに入った瞬間 アマゾンクラスの湿度と温度で
顔にかいた汗で溺れそうになりました これまたイデのヤスです

人間が運動して良い温度を凌駕してます!!!    これはさすがにこんやろ

・・・・・・・・・



・・・・・





・・・・・・・・・・P1420750.JPG オープングッシャーー!!!   8人ほど 来て   皆さん  暑い きつい  しか 発生してませんでした

P1420756.JPG スパーしてなさい(笑)  
 インストタイムに入ると  

ダルビームカチャッパインストが ドア開けた瞬間  気絶しかけてました  と言うことで コキ使いEST!で 気絶できないように 働かせました♪   そんなゴクアツジムに 体験に来てしまった女性・・・・P1420759.JPG


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・   入会!!!!♪  この暑さで奇跡です!!  その後  P1420760.JPG たかーしジュニア  ユウト 入会!!! 
激あつジムが   違う意味で熱かったです♪♪♪♪
新人対応に追われてるイデのヤスの裏で 

 P1390843.JPGダルムカインストが腐った魚のような目で指導をしていたことは 誰も知らない・・・・ 

NNコンビも現れ この暑い中 普段はしない  スパー!!  究極のスパーポケモンひろあきとガッツりやってましたP1420761.JPGP1420765.JPG  その裏で  少し映ってる ダルムカインストが 腐った死体 スミスのような顔で 指導していたことは 誰も知らない・・・P1420764.JPG 最後の最後まで混み続け  今年最高気温のジムは終わりを告げるのでした・・・・   


・・・・・・・・・・・・    どんだけ暑いねん!!!!!  


こりゃ効果抜群やね  みんな激やせしていってます (驚)  

今は逃すな!!!  入会は今だ!!!!   


っと  熱いメッセージで〆たいと思います   

かしこ
福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”

2015年07月29日

井手 夏陽 (なつひ) 1歳 

 なつひーーーーーーーーー  1さーーーーーーーーーーい♪






















P1420673 - コピー.JPG がっははははははははははは(大笑)
  P1420674 - コピー.JPG THE 豊満!!!!    可愛すぎるーーううううう♪    
そんな 豊満バディの持ち主  ナツの誕生会を おめでとーーー♪P1420680 - コピー.JPG豊満ならではの焼肉♪   これまた豊満ならではP1420688 - コピー.JPG 
・・・・・・・・・・・・・・   まだまだ豊満目指しますか・・・




 すくすく育ってます♪

先日は  海デビュー!!! P1420566.JPG 大喜び(驚) ずっと船旅ごっこで3人で遊んでました♪ P1420640 - コピー.JPG P1420622.JPG 豊満ならでは!!  寒くない模様!! 


3人仲良く 喧嘩したり 力を合わせたり 大いに成長していってほしいですね♪ P1420668.JPG 爆睡Z 悪魔S  どんだけ静かなことか・・(汗)  
  
夏陽 誕生日おめでとう  P1420748 - コピー.JPG
 元気に 育ってね♪ 福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”